おティりぶろぐ

最高なエンターテイメントをあなたに届けていきたい

やりたい仕事がない人。それでいいじゃん?

おはようございます。

みなさんはやりたい仕事につけていますか?

自分のやりたいことを明確に把握して、実際にそれを仕事にし生活している人は一握りだと思います。僕も自分が本当にやりたいのかと、問われたら自身を持ってはい!とは言えません。

 

私のブログで鋭い切り口で語ってるので、参考にどうぞ

しみぁんたブログ | 最高のエンターテイメントをあなたに届けたいィッッ!!

 

さて、本題に入ります。新社会人になるのにやりたいことがない人、学生で特になにも興味がない人。いると思います。

そこで、そんな人たちにオススメなのが福利厚生が整ってる会社をオススメします。なぜか、それは今とりあえずお金がなくて働かなくちゃいけない、でもやりたいことがわからないって場合決めるのは難しいと思います。なので、働き始めてからやりたいことが見つかればいいんじゃないかと僕は思うんです。そこで、見つけやすいのが福利厚生がキチンと整った会社です。 具体的には公務員とかになるんですかね…

 

あとは、正直アルバイトとかでもいいと思います。お金を貯めながらいろんなことに挑戦してやりたいことを探す最高だと思います。何年かしてあ〜あの頃あんなことしてたなぁ〜とかって面白く話せればそれでいいと僕は思うんですよね〜

 

ですから、焦らず他の人とちがうからって自己嫌悪せずに自分の個性を伸ばして人生を楽しめればいいんじゃないかと思います。🥺