おティりぶろぐ

最高なエンターテイメントをあなたに届けていきたい

パソコンブラインドタッチ上達!早く打てるようになる!

僕はこの前までブラインドタッチができませんでした。で 見ながら人差し指とか薬指を使ってタイピングしてそれなりに早く打ててました。

でも、ある日病院に行った時に受付の人が、症状などを細かく言ったものをものすごい勢いで叩いてるのを見て、今のままじゃこの域まではいけないなと思い練習を決意しました!

全く無知で何から練習したらいいかわからなくGoogle先生に相談したら母音を素早く打つ練習が初心者には良い。と書いてあったので何回か練習しました。

するとその日のうちに全くできなかったブラインドタッチがみるみるできるようになって、1ヶ月経った今じゃ早くはないもののミスが少なく打ち込めるようになりました。

まだ、スピードはのらないのでこれからですが頑張ろうと思います。

ちなみに僕の職業はパソコンをそんなに使いません()