おティりぶろぐ

最高なエンターテイメントをあなたに届けていきたい

蚊に刺されやすい理由!

今回は蚊に刺されやすい理由について書きたいと思います。

まず、蚊とは夏になると出てくる人の血を吸う昆虫です。蚊に刺されると刺されたところが炎症を起こすのか赤く腫れて痒くなります。これは、軽いアナフィラキシーショックを起こしていて発生するものです。刺された傷跡は一定の期間を終えて無くなりますが、掻きむしったりすると跡が残り一生残り続ける嫌な傷となるので、注意しましょう。

さて、刺されやすいとはなんでしょうか?男、女、若い、老てる、違います、そうじゃないんです。なんと、蚊が寄ってくる、刺してくるにはわかりやすい理由があるのです。

 

それが、足が臭い   ということです。よく女子高生の足は臭いと言いますよね?よくみてください、ミニスカートにしてる女子高生の足、虫刺され多くないですか?多いですよね?そうなんです、蚊は足の臭いを嗅ぐことによって獲物によってくるので、人間の蒸し蒸しとした臭さ引き寄せられているのですね。

 

これからは、、女子高生の足を見ても言い訳が出来てある意味あるよかったですね(笑)