おティりぶろぐ

最高なエンターテイメントをあなたに届けていきたい

学生アルバイトのオススメ&学生がやるべきバイト=3選

今回学生にオススメするアルバイトを紹介します!

 

学生にオススメするバイトの基準は、時間に対する時給が高くお金を稼ぎつつ自分のスペックを高めることができるものを選びました。学生の時間があるうちを利用して頭の中が豊かや社会人になりましょう😑

 

 

まず、堂々の第1は飲食店です!

飲食店というと接待や調理レジ打ちなど大変で難しいイメージはありませんか?そのイメージ合っています!!(笑)

ただ、飲食店で働けば店員側の気持ちが少しでもわかり、これから生きていく中でとっても大切な社会勉強になることは間違いありません!!

それとなんて言ってもモテます!   みなさんも店員に丁寧な対応をしてる人って魅力的ですよね?そんな大人に一歩近づけますよ!

 

続いて第2位は、家庭教師です!

家庭教師。これは受け持った方の勉強をサポートする仕事です。何故オススメするかというと相手に教えているはずが自分も勉強できてしまうということです。

アルバイトでお金を稼ぎつつ勉強もできるそんなうまい話ありませんよね?(笑)

 

第3位は!引っ越しです。

引っ越しの何がいいかと言うと力がつきます!パワーです!

若い今だからこそできる身を使う仕事なので思う存分楽しんでください!

 

如何でしたか?気になるのはありましたか?

あくまでもオススメなので無駄になるようなバイトは無いとは思います。ただ、学生のうちだから出来るとか若いから続けられるそんなバイトを選べばいいんではないかと思いますよ!